ココナッツオイルを使いこなすブログ

ココナッツオイル買ったが使いこなせない、使い切れないという方へ向けたブログ。色々なココナッツオイルを試している著者が使い方や効果を綴っていきます。

【口コミ】話題のcoco&coのココナッツオイルを使った感想書きます!

coco&coのココナッツオイルの口コミを書きます!

今まで様々なメーカーのココナッツオイルを使ってきました。

現在4つめのココナッツオイルがあと少しでなくなるので、今話題沸騰中の

coco&coのココナッツオイルをお取り寄せしてみることにしました!

ココナッツオイルに関する情報をいろいろ発信してきたこのブログで、

今回初めておすすめしたいココナッツオイルについて取り上げたいと思います!

参考にしていただけたら嬉しいです(^ ^)

先日coco&coエキストラヴァージンココナッツオイルをお取り寄せしました。

私はココナッツオイルに関していろいろ調べていて、買う際はいろいろチェックを厳しくしています。

最近ブームにのっかり粗悪な商品も出てきていると思っています。

coco&coのココナッツオイルは品質管理が徹底されている

  • フィリピン政府機関の農業省ココナッツ庁が認定した工場でのみ生産している

フィリピンではココナッツが国を支える産業の一つのため、厳しい検査と衛生法によって生産管理しています。

新鮮な有機ココナッツのみを使用している

  • 厳しい品質管理のもと厳選された、完全オーガニックのココナッツのみが使用されている

私は毎日使うものなので、有機ココナッツオイルを必ず選んでいます

低温圧搾でさらに自然発酵法がすばらしい

  • 低温圧搾でココナッツオイルを抽出している

安いものは溶剤を使って高温で精製したものが多いです。

低温圧搾のものを選ぶのがひとつの基準です!

  • 発酵分離法でオイル分とミルク分に分離させている

低温圧搾したあとに『発酵分離』『遠心分離』でオイルを抽出します。

理想はこのどちらかで抽出しているココナッツオイルです!

特に『発酵分離』のものは酵素や成分をより多く含んでいるのでおすすめです!

なかなか『発酵分離』を採用しているココナッツオイルは見つけられません!

なので『発酵分離』で丁寧にオイルを抽出しているcoco&coエキストラヴァージンココナッツオイルはとってもおすすめです!

私はこの『発酵分離』を採用しているということに惹かれました!

さらにココナッツオイルへの愛が伝わってくるショップさんだったので、 今回お取り寄せを決めました(^ ^)

必ず無添加ものを選ぶ

  • ココナッツオイルは必ず無添加のもの選ぶ

水素添加されている油は太るし、病気を招く恐れも。

添加物のあるココナッツオイルでは期待できるさまざまな効果は見込めません。

モデルさんや綺麗な人に大人気

  • coco&coのココナッツオイルはファッション雑誌『VOGUE JAPAN』をはじめ、雑誌に多数取り上げられ、モデルさんや綺麗でお洒落な方に愛用者が多く話題になっている

ラブリさんも愛用者のひとりです。

高品質のなでお肌や髪にも使えます。

私はいつもボディケアに使っています。

ココナッツオイルでケアするようになってから肌トラブルが減りました(^ ^)

ココナッツオイルはいらない角質を剥がれやすくしてくれて、さらに新しく作られる肌を より強くしてくれるといわれています。

髪との相性も良いです!

昔からヘアケアとして多く使われています。

パッケージもお洒落でかわいい

  • インテリアにもなるようにパッケージにもこだわっている

ヤシの木がキラキラしていて置いているだけで、本当にインテリアになって可愛いです(^ ^)

癖がなく食べやすい

  • coco&coのエキストラヴァージンココナッツオイルは、香りが弱めのなで使いやすい

ココナッツオイルはメーカーによって香りが様々です。

香りが苦手な方は香りが弱いものが使いやすいです。

料理に使ってもあまり違和感がないです。

ハンバーグやカレーを作るときに使うとより美味しくなっておすすめですよ!

『発酵分離』のためオイル効果に欠かせない中鎖脂肪酸が他のココナッツオイルと比べて多いので ダイエットや認知症予防として最適だと思います。

なかなか買うときに試食できる機会が少ないので、参考にしていただけたら幸いです。

食べ物だから信頼できる公式ショップからの購入がおすすめ

注文してからすぐに届けてくれます。

ココナッツオイル専用に取り扱っているので、送る際の扱い方も安心できます。

coco&coのエキストラヴァージンココナッツオイルはおすすめです

ココナッツオイルについて、たくさん勉強されているショップさんだと感じました。

ココナッツオイルに対する愛情がとても伝わってきます。

なかなかこれだけ良いことが揃っているココナッツオイルは少ないので、 みなさんにおすすめしたくて、今回口コミを書かせていただきました。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね(^ ^)

amazonでは3個入りがなんと78%offで購入できます。

>>Coco&Co. Coco Oil 265g( ココナッツオイル )3個セット 【フィリピン農業省ココナッツ庁(PCA)認定】